ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

一生カウントアップします。

こんにちは。緑1号です。

皆さんダーツしてますか?カウントアップしてますか?

 

それでは

あらすじ

先日、カウントアップをメインで練習していくブログを書きました。

過去記事参照↓

 

midori-ichigou.hatenablog.com

 

途中結果

 f:id:r19ka1qu:20181011111338p:plain

ご存知、グーグルスプレッドシート様で作成。

マジ便利。

一生グーグルしm(ry

※入力がない日は簡単な筋トレしてます。

 

やってみたところ

楽しいっ♪

時間や回数を制限したカウントアップがこんなに楽しいなんて!

投げ放題のお店で、ひたすらカウントアップデー

なんてことも個人的にしてましたけど

どこかおざなりになってたんですよね。

GMの気分ではないけど、対人をお願いする勇気は無い時に

つなぎでカウントアップしたりとか。

よくプロの方もブログやコラム等でおっしゃってますが

なんとなくやる練習よりも何か制限を設けた練習の方が

得るものは大きそうですね。

 

まだ始まったばかりやん

そうなんですw

ゆーてまだ始めたばかりなんですよね。

なんでも始めたばっかりの時は楽しいものですよね(えっ

またある程度進めてからブログにしたいと思います。

 

最後に

藩士の方には説明不要ですが、

今回のブログタイトルは水曜どうでしょうの名セリフのオマージュです。

まだご覧になっていない方は、

「東北2泊3日 生き地獄体験ツアー」

を是非ご覧下さい。

DVD全集では13巻に収録されております。

または、周りのどうでしょう藩士の方に

「腹を割って話そう」

と声をかけていただければ、

きっと意図を汲んでくださいます。