ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題1

こんにちは。 緑1号です。今日は年度末の締め会(飲み会)でした。特にダーツ関係ありません。明日どこかにお花見に行きたいと思うんです。今年の四日市は桜が咲いてから雨が少ないのでまだそんなに散ってないという希望。でも、僕も奥さんも人混みが苦手です…

4スタンス理論は繋がる理論

こんにちは。 緑1号です。今回は、4スタンス理論。 といっても中身は僕個人のスタンスの話。それでは。 4スタンス理論とは? 繋がる理論とは? つまりはどういうことだってばよ 大事な事 4スタンス理論とは? ネットで検索してみてください。 繋がる理論とは…

僕のダーツ年表 2010春〜2018春

こんにちは。 緑1号です。今回は、僕のダーツついての経歴を 簡単な年表形式でご紹介します。 こんなまったりでもAフライトになるだけなら なれましたということです。それでは。 2010年-出会い 2011年-別れ 2013年-再会 2014年-地獄 2016年-新たな仲間 2017…

ダーツライブ派?フェニックス派?

こんにちは。 緑1号です。 先日のブログで、 次回は僕の自己紹介ですとお伝えしましたが、 あまりダーツと直接関係のない内容が続くのも なんだかなということでお題変更です♪ ※当ブログに特定の団体を誹謗・中傷する意図はございません。 お店に設置されて…

当ブログについて。

こんにちは。 緑1号です。今回は、先日始めました当ブログについての紹介です。 ブログ名について ブログの目的について ブログの方向性について 最後に ブログ名について 当初、一瞬だけこのはてなブログで、 【ダーツあたためますか】 という名前で始めま…

初めまして。

緑1号と申します。 ダーツを始めて8年。 ようやく念願のAフライトになりました! ※画像はGRANBOARDのアプリ画面です。 個人的なスタートラインにたった記念と 今後に向けた目標管理のために 勢い余ってblogを始めました。 個人的なblogであることは間違い…