ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

これ1000点行くんちゃう?

こんにちは。
緑1号です。

カウントアップで始めの2ラウンド共ハットが出たら…
そんな時の一幕です。

それでは。

前提

01のPPR89前後です。
単純計算、カウントアップ8Rで712が平均値。
900超えは過去2回。
※1ヵ月以上出てないので、まぐれという扱いにしました。

1ラウンド目&2ラウンド目

共にハット
f:id:r19ka1qu:20180528191647p:plain
メンタル的には…
「やばい、きたんちゃうコレ?」
と、ここで僕の心は1000点超えを意識し始めます。

1回も出したことないのにw
なんなら900点超えもまともに出せてないのにw

3ラウンド目

案の定
f:id:r19ka1qu:20180528192330p:plain

いや、ホンマ案の定以外に無いですw
むしろ、ワンブルキープ出来てるあたり、
成長したなって謎の安心感。
ほんならさっきの1000点を意識するん
おかしいやんけってなりますけど。

4〜7ラウンド目

そこからはいつも通りに。。。
と、思いきや!!!
f:id:r19ka1qu:20180528192529p:plain

なんと180で1000点ワンチャン!

ドキドキしますか?しませんか?

最終ラウンド

普通にBULL狙いました。
f:id:r19ka1qu:20180528222742p:plain

あくまでこの練習はBULLの練習。

少し前にも似たようなことがあり↓


この時は900点チャレンジが頭をよぎり結果どっちつかずにw

まだまだ1000点はおろか
900点もままならんのが今の実力ということですかね。

最後に

ということで、練習中の一幕でした!
どんどこ練習していきましょー♪