ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

ダーツオンライン用メッセージカード♪

こんにちは。

緑1号です。

 

昔はダーツ台の横に、カメラに映すフリップがありましたよね♪

あれってまだあるんですかね?

 

それでは。

 

 

我が家のダーツ事情

僕はグランボードでの家投げがメインです。

時間は平日の夜が多いです。

奥さんがお風呂に入っている間は

ダーツゴールデンタイム♪

 

オンラインでよくあること

特に海外の方に多い印象ですが

連戦のお誘いを頂くことが多いです。

平日の夜はそこまでマッチ待ち(ダジャレではありません)

の方もいませんので

連戦のお誘いは嬉しい限りです♪

 

再び、我が家のダーツ事情

奥さんがお風呂に入っている間は

ダーツゴールデンタイム♪(二回目)

 

しかし、お風呂から上がった後は・・・

僕のお風呂の順番なんです。

本日のダーツ終了のお知らせなんです。

なので、心苦しいですが

連戦のお誘いをお断りしなくてはなりません。

 

ランボードオンラインのメッセージ

ライブやフェニでもメッセージやスタンプを

送れるかと思いますが、

ランボードには

「またね!」

的なメッセージがないんです。

 

なので作りました♪

f:id:r19ka1qu:20180605123445j:plain

日本語と英語以外は全部

「お風呂なので抜けます。またお願いします。」

と書いてあります。

 

はたしてそこまで使い道があるかわかりませんし

しっかり読める画質で相手に伝わっているのかもわかりませんが

無言よりは伝わるのかなと。

 

最後に

セパブルとか確認せずに始めちゃうことありませんか?