ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

そもそも大会ってどんなもの?

こんにちは。

緑1号です。

 

前回、大会に出てみたいと書きました。

 

midori-ichigou.hatenablog.com

 

僕はここ最近ずっと

家投げばかりで

「自分が気持ちよく投げるため」に
考えながらダーツをやってるんですが
それが対人戦でどこまで通用するのか
なんてことは自分ひとりではわからないんですよね。

内向きの練習って感じですかね。

 

昔何回かハウストーナメントにお誘い頂いたこともあるんですが
その時はまだあんまり考えたりしてない時期でした。

楽しかったですけど♪ 

 

「俺より強いやつに会いに行く」

なんてどっかのリュウさんのような気持ちは

ありませんが、今後を考えると

やはり外向きの練習は必須かと。

 

ひとまず

「東海 ソフトダーツ 大会」

で検索することからですかね。