ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

あれから1ヶ月経ちました。

 こんにちは緑1号です。

少し間が空いてしまいました。

 

今回は、以前当ブログで書いた練習の結果になります。

 

それでは。

 

 

 

あれからっていつ? 

midori-ichigou.hatenablog.com

 

こちらですね。

この中でとりあえず1ヶ月続けてみます。

とありますね。

 

いきなり結論

 f:id:r19ka1qu:20180711225950p:plain

はい、後半全くやってませんw

普通に毎日投げてはいますが

上記の練習はやってません!

 

なんでなんや!

やってからわかったことなんですが

これ、結構時間かかるんです(^-^;

※ここでも続けます詐欺がw

 

そうはいっても、上手くなれば

もっと時間は短くなりますので

また時期を見て挑戦してみようかと思います(ホンマかいなw)

 

意味あったの?

クリケットのRtも上がりましたw

まぁ、クリケットにも生かせるナンバーを

アレンジで使えるようにって趣旨でしたので

意味はあったということになりますね(言い訳)

 

練習前

 f:id:r19ka1qu:20180711230033p:plain

 

練習後

f:id:r19ka1qu:20180711230116p:plain

 

 最後に

昔から、感覚値で苦手意識のあった

T18が以外にもちゃんと狙えていたことがわかったことが

一番の収穫かも♪