ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

スタッツの波に揉まれて2週間。

こんにちは。
緑1号です。

寒い。

前回のRt

↓80%スタッツf:id:r19ka1qu:20180325222806p:plain
↓100%スタッツf:id:r19ka1qu:20180325222753p:plain

それから2週間後のRt

↓80%スタッツf:id:r19ka1qu:20180409213845p:plain
↓100%スタッツf:id:r19ka1qu:20180409213855p:plain

80%は若干上がってるけども
100%が下がってる

スタッツの波を見た限りでは

・良い時と悪いときの差が縮まった
・Aフラになったことで満足している自分がいる
・たまたま

とりあえず原因として考えられることは
こんなところでしょうか?

差が縮まった?

スタッツの波の見た目まんまですが、
波が穏やかになっているようないないような
気もするので、
今のスタンスや投げ方が
自分に合っているのかなと
思える材料ですね♪

Aフラで満足してしまっている?

01で180切ったり
クリケで15を埋めた時点で
お、80%スタッツは
Aフラキープ出来たなー
って思うようになった自分がいて
これでアウトまでの緊張が
緩んでいるんではないかと

このあたりはCPU戦での僕のメンタルが
まだまだ未熟なところですね。
オンラインだと負けられない気持ちや
ちゃんと投げないと申し訳ないって思って
最後まで投げられるんですけどねー

たまたま

むしろまだまだこの域を出ていない可能性も。
なんせ上にも下にもブレるので
良くも悪くもたまたまですね。


そうはいっても、まだ2週間。
下がったら上げる
上がっても上げる
そのために新しく始めたいことも
チラホラあるので
そっちもまとめていこうと思います。