ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

JAPAN 2018 開幕

こんにちは。

緑1号です。

腰がヤウ゛ァイです。。。

 

いよいよ明日、

ソフトダーツの大会の一つ

JAPANが開幕しますね。

 

といっても、タイムラインで

僕は知ったんですけど。

 

どうも、自分が出ないとイマイチ関心を持てない性分でして

大会の動画もたまに観るんですが、

観てる内に投げたくなって

結局投げることを優先してしまいます(笑)

 

友人とダーツをしていた時期は、

名古屋で大会ある時は観に行こう!

なんて盛り上がってたんですけどねー

 また誘ってみようかなー

 

明日はあまり天気は芳しくなさそうですが

天候に左右されにくいところは良いですよね♪

 

とりあえず、練習!