ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

僕はこれでAフライトになりました。行動編1

こんにちは。
緑1号です。

今回は
midori-ichigou.hatenablog.com

の詳細続きです。

それでは。

1日5分でも投げました。

もちろん、家にいない日もあるので
365日ではありません。

昔どこかのお店でダーツの上手い方に
聞いた練習方法。
「なんでそんなに上手いんですか?」
「とりあえず、毎日投げてるからかも?」
って感じでした。
具体性はありません。

ちなみに、僕の練習での
ルーティンメニューは
空投げ3本
カウントアップ×1
クリケットカウントアップ×1
です。

ひとまずこのルーティンで、
良かった時との違いを探り
その日その日でのブレをみつけて修正する
…修正したい
修正したいんですよー

この後、気が済むまで、または時間の許す限り
CPUとのメドレーかオンラインに入ります。

時間がない時は
空投げで、
ブルとクリケットナンバーを狙います。
結果的に
基本のルーティン出来るくらい
空投げしてしまう日も…(笑)

それ、ハンターハンターでいうと?

また、休載ですね...

ハンターハンターの念修行でいけば
具現化系のようにとにかく触り続けることに近いのか
ひたすら投げるので放出系なのか
投げた後に任意の的に刺さるように操作したい気持ちもなくはないので操作系なのか
どれに近いのかわかりません。

蟻編で出てきたダーツの兄弟は何系の能力者だったんですかね?
※なんのこっちゃわからんって方は
「念 修行」とかで調べて頂くと良いかと思います。

気をつけること。

夜中に無理して投げない
泥酔してるときは考えるのを諦める

やっぱり音が出るものなので
周囲に迷惑がかからないように
楽しまないといけませんよね。
戸建てだからと、奥さん寝てから投げてたら
ものすごく怒られました。
それからは深夜のダーツは禁止です。

また、泥酔していると、
スタンスもなんもかんもが意味不明になります。
僕はお酒弱いんですよー。
でも、皆で飲みながら楽しむダーツも好きです♪
騒ぎすぎ注意ですが(笑)

話は逸れましたが

家投げバンザイということです♪