ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

僕のダーツ年表 2010春〜2018春

こんにちは。
緑1号です。

今回は、僕のダーツついての経歴を
簡単な年表形式でご紹介します。
こんなまったりでもAフライトになるだけなら
なれましたということです。

それでは。

2010年-出会い

  • 漫画喫茶で友人Aからダーツを教えてもらう
  • 一緒に教えてもらった友人Bがライバルに
  • 重い扉の先のマイダーツ
  • 新しいお店と新しい友達

2011年-別れ

  • 卒業出来ねぇ
  • 就活めんどくせぇ
  • 気づけばダーツ、握ってねぇ

2013年-再会

  • ダーツする?エエとこあるで!
  • 投げ方どころか立ち方すらわからん
  • 夢、語る
  • 友人Cと友人D付き合う
  • 1人は寂しいなぁ

2014年-地獄

2016年-新たな仲間

  • ダーツする?エエとこあるで!2
  • センス感じる友人E
  • 家投げ用ボード設置

2017年-継続

  • ダーツする?エエとこあるで!3
  • 友人E引っ越す
  • またひとりぼっち
  • でも家投げ楽しい

2018年-挑戦

  • ついにAフライト
  • おれたちのたたかいはこれからだ

細かいことはその内。
改めて思い返してみると、
意外と覚えているような、いないような。