ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

カウントアップ練習 2019年2月総括

こんにちは。緑1号です。

1ヶ月カウントアップだけの5ヶ月目。

念願の1000点OVER!!

それでは。

 

 

あらすじ

 

midori-ichigou.hatenablog.com

結果

<10月>・・・たまに休む

f:id:r19ka1qu:20181207110432p:plain

 

<11月>・・・ほぼ毎日投げる

f:id:r19ka1qu:20181207105401p:plain

 

<12月>・・・Youtubeでダーツの試合を流しながら、毎日投げる

f:id:r19ka1qu:20190118103120p:plain

 

<2019年1月> ・・・Youtubeでダーツの試合を流しながら、毎日投げながら、メモを取り始める

f:id:r19ka1qu:20190209102612p:plain

 

<2019年2月> ・・・上記継続

f:id:r19ka1qu:20190311101426p:plain

 

まずはざっくり考察

1・・・目標達成!900点OVERを5回

 

2・・・ついに!1000点OVER!

 

1についての考察

先月新しく立てた目標の

1ヶ月で900点OVERを5回

はクリアしました。

↓参考midori-ichigou.hatenablog.com

 

が、こちらはハードル低めのほうの目標なので・・・

まだまだBULL率は50%にも届いていないので・・・

 

おめでとう自分!

 

こうやって自分を褒めていくの大事ですよね(笑)

 

2についての考察

じゃん!

f:id:r19ka1qu:20190311101523p:plain 

 

1000点!

1000点ですよ!

ダーツァーなら誰しもが夢見る・夢見た

1000点ですよ!

うひょー!

 

まぁ、いつかは超えるもんなんですけど

やっぱりひとつのボーダーとして

超えられたことは嬉しいですし

自信になりますね。

 

まとめ

考察が考察じゃなくなってきました(笑)

 

実はキャッチのエリアも集計してるんですが

先月は思い通りのエリアだったのが

今月は違うエリアに飛んでるデータが出てたりとか

 

もっと考察するべきところはあるんですが

今月は1000点OVERした自分を褒める月間ということで(笑)