ダーツあたためどうでしょう

練習メモ兼用。ソフトダーツについて徒然なるままに。Aフラは通過点。でも今は定着中。根っこが生える前に脱出したい。

三重県 四日市市 GW ダーツ イベント

こんにちは。
緑1号です。

今週末からGWの方も多いのではないでしょうか。
皆様ご予定はありますか?

それでは。

僕がGWにやりたいこと

・ダーツ
・釣り
・大掃除
です。

それはさておき

GWの予定がまだ空いている
そんなダーツァーの皆様に
勝手なお知らせです!

5/2(水) 19:00〜
三重県四日市市にある
D-GAIAさんで
7周年イベント
が行われるとのことです!

詳しい内容はわかりませんが
四日市市民として、
お店へのアクセスと周辺情報を
お伝えしたいと思います。

D-GAIAさんへのアクセス

<電車の場合>
近鉄湯の山線伊勢松本駅」から徒歩6分。
好立地です♪

f:id:r19ka1qu:20180424104910p:plain

D-GAIAさんは、松本街道と呼ばれる
四日市市街と四日市インター手前を繋ぐ
片側一車線の生活道路の左車線に面しています。
右車線に緑の看板の業務スーパーが出てきたら
もうスグです♪


<車の場合>
・下道なら名古屋方面からも津方面からも
国道23号線国道1号線からが
わかりやすいのではないでしょうか?

とにかくこの道にさえ入れば大丈夫です♪
噂の松本街道。
f:id:r19ka1qu:20180424104944p:plain


ナビで住所を入れるなら
三重県四日市市西松本町4−17
です。
※「D-GAIA 四日市」でGoogle検索すると、移転前の住所が出てきますのでご注意ください。
「ハンメヤ 四日市」の方がいいかも?


・高速なら
f:id:r19ka1qu:20180424105017p:plain
四日市インターを降りて左に曲ってしばし直進。
右手にファミマが出たら信号で斜め右折です。
ですがこの交差点は少しわかりづらいかも。

もう少し川沿いに真っ直ぐ行った
この交差点で右折して橋を渡り
渡りきった信号で左折したほうが
わかりやすいかもしれません。
f:id:r19ka1qu:20180424105658p:plain
開けた信号なのでわかりやすいかと思います。
※暗くなると目印になるものがないので
直交する道路が右折しても左折しても橋やん!
ってなる交差点で右折となります。


まぁ、こちらもナビの方が確実ですかね。

駐車場

経路はナビに任せて駐車場。
お店周辺の駐車場はお店の方に直接問い合わせるのが
確実だと思いますので、

穴場かもしれないコインパーキング。
近鉄湯の山線「高角駅」の駅前で
24時間で300円?だったかと思います。
f:id:r19ka1qu:20180424105054p:plain

高角駅から最寄りの伊勢松本駅までは
f:id:r19ka1qu:20180424105118p:plain
と6分なので、時間さえ合えばスグです。

近鉄四日市駅周辺の駐車場は
少し歩けばいっぱいあるのでなんとかなりますw

最後に

以上、徒歩20分でも近いと感じる
地方民目線ではありましたが
お時間ある方は是非♪

再度になりますが
5/2(水) 19:00〜
です。

僕もいつかはお邪魔したいですね!